忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

みどりの日

2023-05-04 10:39:35 | グリーン&フラワー
今日はみどりの日ですね。
風、強いですがとってもいいお天気。
こんな日はのんびりお散歩にでかけたいのですが
お仕事です。(涙)

みどりの日なので今日は
みどりの画像でごまか・・・癒やされましょう。

     

ヘデラ

     

     

さくら並木

     

     

     

やっぱりクスノキ、大好き♪
この時期の緑色が特に好きなんです。

     

そしてオガタマノキも新芽の色。
パワー、もらえます。

では今日は暑くなりそうですが
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪


今日の「らんまん」も涙・涙。
神木くんと松坂さんの演技がかなり見ごたえあります。
「槙野万太郎は、おばあちゃんの孫と生まれてほんまに・・・
ほんまに幸せでした」
「・・・わしは許さんぞね。
わしは、決しておまんを許さんぞね。
・・・許さんぞねっ・・・!」
「おばあちゃん!」
子どものころ、お母ちゃんのためにバイカオウレンの花の絵を描いていたのですが
それを大事に肌身離さず持っていたのですね、おばあちゃん。(涙)
そして東京に行く決意表明をみんなの前で。
何気に笑顔で綾ちゃんに深々と頭を下げた分家のぼんの伸治くん、いいやつだ~。
竹雄の騎士っぷりもあいかわらずで
いいコンビだなぁ・・・なんて思っていた矢先、
えっ!?
これは明日も見逃せない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のぜいたくランチと鮭フ... | トップ | 月と緑とこどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン&フラワー」カテゴリの最新記事