忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

今飲んでるお茶

2019-11-19 11:07:56 | Weblog
今日は休みだった!
あぶない、あぶない。
なぜか今日は仕事がある日のような気がしてバタバタしてました。
でもよく考えたら休みだったー。
助かった~。
なぜに勘違い!?


さて画像は今飲んでいるお茶です。
東方美人ブレント。
ウーロン茶ベースなのですが
ルイボスティーもブレンドされてるため、
ちょっとクセがありますね。
ルイボスティーは健康茶として有名ですが
クセがあるので個人的にはあまり好きではありません。
さっぱりしているので
濃い目の料理に合うかも。

ホットドリンクのおいしい季節なので
我が家はいろんな飲み物であふれかえります。
コーヒー、ココア、紅茶、ミルク、ローズヒップ、緑茶、プーアル茶などなど。
ちなみに冷蔵庫に常駐してるのは麦茶。
定番のお茶ばかりなので
そろそろ変わったお茶をさがしにお茶屋さんにでもいこうかともくろんでる今日このごろです。(笑)
黒豆茶とかも好きなんですよねー。


ということで本日も一日がんばりましょう。
よい一日を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ夏目はいいなー | トップ | まったり休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事