忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

やっぱ夏目はいいなー

2019-11-18 19:09:03 | 料理
ついに「夏目友人帳」の陸編、鑑賞し終わりました。
うーん、よかった。
やっぱり夏目、最高!
どのお話も素敵でしたが
最後の「大切なモノ」はとってもよかったです。
モノ=もののけ、という意味も含まれてますよね、きっと。
アニメ放送、もうやらないのかなー。
マンガのほうはまだ続いてますよね?たぶん。
ほんっと名作です。

ウリ坊verのにゃんこ先生、また見たいなー。
かわいかったなー。
コミックス、1巻から読み直そうかなー。
まさしく心のデトックスです。
そしてやっぱり癒やされる名取さんの声♪
石田さんの声、聴きながら眠りにつきたい。←バカ
あ、でもそういえばそういうCDがあったんですよね!?
声優さんの声で「羊が一匹~羊が二匹~・・・」と延々と続いていくやつ。
石田さんのもあったのかなー???
以前、マイミクさんから教えてもらいました。
(懐かしいなー。Rさん、元気ですかー?)
でも声に聞き入って逆に眠れなくなりそうかも。


画像は本日の晩御飯。(質素)
エビのサラダ、おいしかったです。


では本日も一日お疲れさまでした。
今晩も至福ロード、堪能します。(笑)
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福ロード | トップ | 今飲んでるお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事