忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ベリーレアチーズ

2013-10-22 10:15:36 | Weblog
週末から次女がまた体調を崩し、昨日今日と学校を休んでいます。
暑かったり寒かったりで体調の管理も難しいと思うのですが
夏休み明けからもう3回目なんですよね、発熱。
しかも前回は二週間前。まだ治りきれてなかったのでしょうか???
おととい、昨日は38度超え。
学校が工事中で教室内はかなり空気がよくないです。
工事のほこりもあるし、窓を閉め切っているしで・・・。
早く工事が終わって給食も再開して(←ここ大事!)
毎日元気に学校に通ってほしいです。


画像はずっと気になっていたベリーレアチーズです。
四角い器がおしゃれ。
スポンジも入っていてすごくおいしかったです。(^^)v
ベリーの甘酸っぱさがたまりません。
ゼリー部分もおいしくてとってものどごしがいいです。
6層になっているので飽きずに食べられるのがうれしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローキティ パンプキン | トップ | 忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事