忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

春といえば

2023-03-28 13:48:02 | Weblog
雨・・・。
今日は美容院の日だったのですが
みごとに雨。(遠い目)
きれいにしてもらっても
明日にはきっちり上がる前髪なんだろうなぁ。
それにしても寒いですね。
あれだけあったかかったのに。

     

つばきとさくら。
寒空の中、きれいに咲いています。
雨に濡れて風情があります。

さてさて春といえばやっぱりこちら。

     

てりたま~♪♪♪
やっぱり春はてりたま、食べとかないとね。
いちご大福パイも。
おもちが思ったより多くてビックリ。
あずきもたくさんだともっとうれしかったかも。

     

そして春といえばやっぱり春キャベツ♪
春キャベツのお好み焼きです。
春キャベツってほんっとおいしいですよね~。
やわらかくって。
この時期大量に消費してしまうキャベツです。

では寒いけれど
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

     

↑あ、本日の忘れな草。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな星の本 | トップ | レンゲソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事