忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ブックカバー

2011-05-14 16:29:55 | ハンドメイド
ひさしぶりにブックカバーを作りました。
ブックカバーを作ろう!と思い立ち、パターンをさがすのに四苦八苦。
なんでいつもおいているところにないのか・・・。orz
そういえばなんか使った気がする・・・、でも思い出せない・・・。
とにかく心当たりをさがしまくりました。
本当にこういう時間がムダなんですよね。(^_^;)

パターンはRRさんのもの。
これ、本当に重宝しています。
布もRRさんのもの。
麻デニムとダブルガーゼのセットものです。
内布にダブルガーゼを使ってます。
表紙の花柄の布です。
麻デニム、やっぱりいい布ですね。
すごく縫いやすくて、ミシンが気持ちよさそうに動いてました。
また作りたいです。


ブログのテンプレートを変えてみました。
手塚作品の中でいちばん好きな「ブッダ」です。
映画化されるんですよね。
ブッダ展にも行きたいなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウチョパンツ | トップ | プリーツマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事