忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

検診

2005-06-20 21:12:15 | Weblog
今日は次女の検診日。
暑い中行ってきました。

やはり歩けませんでした。(^_^;)
が、あまり何も言われず再検査もありませんでした。ほっ。

ところが、身体測定で値がひっかかり気味でした。
意外でびっくりしたのですが、
なんとか許容範囲だったのでほっ。
そんなに小さいとは感じなかったのですが・・・。
本当にギリギリでした。
もっと栄養をつけさせないといけませんね。
長女が平均の平均だったので油断してました。

次女はけっこう食欲旺盛なので
ちょっと控えさせようかなぁなんて思っていたのですが、
これからは安心して食べたいだけ与えたいと思います。
ゆっくりでかまわないので
しっかり成長してね。(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (らぶた)
2005-06-21 11:08:00
暑い中の検診、お疲れさまでした。

無事終われば一安心ですよね。

モクレンさんのお嬢ちゃん、食欲旺盛だなんてうらやましい!うちの娘はお菓子とかの味を覚えてしまってご飯をあまり食べてくれず、毎日苦労しています。

お兄ちゃんが食べるのでどうしても食べちゃうんですよね~お菓子。

今の年頃ってちょぴり自我も芽生えてきて、大変ですがかわいい盛りでもありますよね。

お互い子育て、がんばりましょうね。

返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2005-06-21 14:35:14
らぶたさん、こんにちは♪

いつもコメント、どうもありがとうございます。

こちらは毎日暑いです。(^_^;)



お菓子、うちの子たちも大好きです。

ごはん時に自分の嫌いな野菜がでると

「おなか、いっぱい~。」と言い放ちます。が、その10分後くらいに

「おなかすいた、おやつ~。」と言うので

困ります。

もちろん野菜を食べないとおやつはやりませんが。(^_^;)

でもおやつが大好きなのは

誰よりも私・・・。



子育てって本当に大変ですが、

お互いにがんばりましょうね♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事