忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

バースデープレゼント

2005-04-23 16:00:18 | Weblog
娘の誕生日プレゼントは
野いちごのおままごとシリーズの「冷蔵庫」です。
去年買っておいたもので、
いつかプレゼントしようと思っていたのですが、
のばしのばしにして
結局バースデープレゼントになりました。(^_^;)

今回の冷蔵庫はそこまで小さな部品がないので
次女の目にとまっても
たぶん、だいじょうぶでしょう。
野いちごおままごとセット、
とってもかわいくってお値段もリーズナブルだったのですが、
リニューアルしてどんどん高価になっていってます。
「かわいくて安い!」が魅力だったのですが・・・。

うれしそうに見つめていた長女、
でも熱のせいで遊べずにかわいそうです。
風邪が治ったらいっしょに遊ぼうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday! | トップ | コースター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (散財生活)
2005-08-24 18:17:06
先日、

娘のクリスマスプレゼント用に購入しようと思ったのですが、

総重量が4kg有るという事で持って帰るのは断念しました。





返信する
こんばんは (モクレン)
2005-08-24 19:44:08
散財生活さん、こんばんは♪

コメントをどうもありがとうございました。

4キロもあるのですね、これ。

確かに重かったです。

私の場合は配送してもらいました。

(配送会社さんがタイヘンそうでしたが。)



楽しそうに娘が遊ぶ姿を見るのはうれしいのですが、

遊んだあとの残骸が散乱してます。

「片付けなさい!」のことばがむなしく響きます・・・。
返信する
どこも同じですね (散財生活)
2005-08-24 20:44:57
レシート、紙幣や硬貨が散乱状態です。

冷蔵庫の中身も怖いですね。

濡れると割れるとは・・・。

情報有り難うございました。
返信する
こんばんは (モクレン)
2005-08-24 21:06:30
散財生活さん、こんばんは。

コメントをどうもありがとうございました。



そうなんですよ、意外とこわれやすいのです。

なんでこの果物、ヒビが入ってるんだろうと思っていたら次女がお茶をこぼしてました。

濡らすとヒビが入ることに気がつかなかったころ、

汚れたからと思い、

ハンバーガーセットのハンバーガーのハンバーグ部分を洗ってしまったら、悲惨でした・・・。

塗料ははがれるし、ヒビが入るわで泣きそうでした。(私が。)



そのハンバーガーセットもポテトの袋だけが残り、

あとのポテトはどこへいってしまったやら・・・。

しばらく野いちごおままごとセットはおあずけになりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事