忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

深川七福神 御朱印

2017-01-19 09:45:56 | おでかけ
今朝も冷え込みましたね。
お布団からでるのがつらい今日このごろです。

さてがんばっていただいた七福神の御朱印。色紙です。

     

文字の部分はあらかじめ印刷してあって
各場所で御朱印をひとつひとついただきます。
ひとつ100円のお納めです。
達成感がありますね。

     

こちらは寿老神の御朱印。
こちらは御朱印帳にいただきました。
寿老神の姿に似ていてとてもありがたいです。
アートな感じですね。

来年も機会があればぜひがんばりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 続深川七福神 | トップ | 初詣 バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事