忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

シュークリーム

2015-05-27 08:38:21 | Weblog
帰りにケーキ屋さんに寄りました。
ホテルメイドのケーキ屋さんです。
どれもおいしそうで目移りしたのですが
金欠なのと健康診断前だったのでおとなしくシュークリームにしました。
ちなみにダンナと子どもはプリン。

     

ピクルスちゃんがおとなしく、わんちゃんのように「待て」で待ってます。
シュークリーム、すっごくおいしかったです。
大人のシュークリーム、という感じで
クリーム自体は甘さがかなり控えめで
シュガーパウダーのかかった皮の部分がほんのり甘かったです。
こだわりがすごいというか芸術的というか
うまくことばにはできませんが、
極上のシュークリームでした。

プリン、私は食べてないのでよくわからないのですが
味にうるさいダンナがかなりおいしいと絶賛してました。
うーん、食べてみたかった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marche de pickles | トップ | 鳥獣戯画クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事