忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

2024.2.3 節分

2024-02-03 17:31:29 | 季節と暮らし
今日は節分。
朝はかなり寒かったのですが
帰るころはあったか・・・というか厚着してたんで
暑かったですね。

     

今日は下弦の月。
今朝の月なので若干は早めですが。
洗濯してたらまだ月が出てました。

     

今日の朝の風景。
オレンジが濃いですねー。
明日は立春。
でもかなり寒くなりそうですね。

今日は恵方巻を食べて・・・と思いきや、
予約していたのと違うものが入ってた。(凹)
かといってわざわざ交換しにいくのもめんどいので
そのまま食べます。
サラダ巻き、食べたかったんですけどねー。
今回、私がチェックしたわけじゃなかったので。(涙)
(ほかのお客さんのは大丈夫だろうか・・・。
私がレジ打ちしたものは大丈夫だったんだけど。)
しかたないので明日まだ残っているだろうから
明日買ってかえりまーす。←それほどサラダ巻き好きだった

では寒いので
あったかくして休みましょう。
おやすみなさい。いい夢を♪

鬼は外、福は内。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽キャベツの季節 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節と暮らし」カテゴリの最新記事