忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

春の桜シュー

2013-03-29 08:16:06 | お気に入り
最近服が小さくなってきてるから
しばらく甘いものはひかえよう、と思っていた矢先これです・・・。
春の桜シュークリーム。
さくらの味・・・ってさくらんぼの味なんですかね?それとも桜の葉っぱの味?
とりあえず桜の香りがふんわりしました。
よく食べているシュークリームと同じ系列だと思うのですが
今回のシュークリーム、皮がすごくおいしかったです。

今の職場で働くようになってから
今まで着ていた服が着れなくなった、という人多数。
誘惑の多い職場です。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食みかんヨーグルト | トップ | すみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事