忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

レインボー気分

2009-05-02 18:27:46 | リボン
いよいよGWです。
我が家はカレンダー通りのお休みです。
人ごみのニガテな私はおとなしく
家で過ごすのがいちばん。
しかもなんだか体調もよくない。

ここ数日、急に甘いものが恋しくなり
かなり食べたような気がします。
そのせいか今朝から胃の調子がおかしいです。
どんなに食べても胃だけはじょうぶな私なのに・・・。
そして月一度の頭痛が昨日訪れて
なんだかブルーでした。
体調がよくないと心まで元気なくなっちゃいますよね。

さて体調不良といえば次女。
昨日はあれから目を覚ますことなく、
ひたすら眠り続けました。
16~7時間は寝たのかな。
朝の5時半ごろに
「おなかすいた・・・。
のど渇いた・・・。」と
私の布団にもぐりこんできました。
せっかくたくさん寝られる土曜の朝。
遅寝するぞという夢、
もろくも崩れてしまいました・・・。(涙)
まだ本調子ではないけれど
とりあえず動き回っているので心配ないかな。

長女のほうは元気にパパとお買い物。
胃が痛いと言っておきながら
しっかりドーナツをたのんでしまった私って・・・。orz
明日の朝食にする予定だけれど
見たら食べそうな気がします。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 水玉気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事