忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

葡萄

2019-05-22 19:01:40 | Weblog
疲れたー!!!
もう何なの、あの在庫!
飲料の在庫がひどくて
整理整頓するのに一苦労。
やっときれいになった・・・、今日はさすがに飲料はたくさん入荷してこないだろうなー、
なんて思っていたのですが甘かったですね。
今日の荷物、ほぼほぼ飲料でした。
ということでいまだかつてないほど
バックルームに飲料が積み重なってます。
かなりがんばって片付けたんですけどね・・・。

でも今日は先週と同じドライバーさんで
手伝ってもらえたのでがんばれました。
今日はスナメリの話で盛り上がりました。
スナメリちゃん、もう一度見たい~。
また来週!、って言ってたので来週も来てくれるのかなー。
でも運送会社、ギリギリになって変更するから
期待はしておかないほうがいいかな。
でも来週も来てくれるといいなー。


画像は葡萄。
葡萄って漢字で書くとなんかすごくおいしそうですよね。
ひさびさに食べたくなっちゃったので買っちゃいました。
皮ごと食べられる種なし葡萄です。
おいしかった♪


さて本日も一日お疲れさまでした。
疲れたのでゆっくり寝るぞー!!
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りチョコ | トップ | 鈴乃最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事