忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

UNICORN

2018-09-05 10:28:37 | お気に入り
台風一過で晴れています。
早朝は涼しかったのにあっという間に気温が上がります。
今日もかなり暑くなりそう・・・。
ひきこもりたい。
台風の被害、ひどいですね。
関空が機能しない、ってことでどれだけひどいかがうかがえます。
台風、今年はもうこれで終わりにしてほしいです。


さて、しばらくUNICORNモード(?)な私です。
発売日に買っていたはずのアルバム、やっと開けました。(^^;)
スマホの容量がだいぶん減ってきているので
きちんと整理してからでないとインストールできないなぁと思っていたら
けっこう時間が経っちゃいました。
「ハヴァナイスデー」の福岡ver、ちょっとうれしかったです。

初期のころの曲も好きなのですが、
最近の曲も変わらず好きです。
何か進化してますよね、UNICORN。
初期のころの曲で好きなのはやっぱ「Maybe Blue」ですかねー。
今のイメージとは全くべつものの曲ですが。(笑)
「I'M A LOSER」や「ペケペケ」のPVは大好きで何度も繰り返し見ました。
懐かしいなー。
アルバムは「シャンブル」「Z」が好きかなー。


さて休み明けの仕事はツラい。
しかも暑いし!
がんばれ、自分。
・・・・・ということで本日もがんばります。(たぶん)
あ、今日は冷凍の多い水曜だ。(怒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風25年ぶりの勢力 | トップ | チーズの甘辛チキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事