忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

デジャビューな晩御飯

2018-12-06 18:53:54 | Weblog
疲れたー!
今日もがんばりました。
おかげで3時半には終了することができました。(^^)v
その後はのんびりタイム。
店長いたのがかなり残念でしたが。(怒)


本日の晩御飯。
ケンタ♪
いやぁどうしてもね、やっぱり違う色の小鉢がほしくて・・・。
おかげで今回は緑バージョンでした。(^^)v
そしておいなりさん。
先日買ったのとボリュームが全然違う・・・。
中のごはんがちょっとしか入ってませんでした。
うーん。ちょっと残念。


ソフトバンクの人、タイヘンですね。
かなりな通信障害だそうで。
通信障害、情報社会に生きてると本当に困りますよね。
死活問題。

さて明日は部屋の掃除、しなきゃ・・・。(ためいき)
本日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさーい。(←最近寝るの、早い。おかげで4時に目が覚める。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 甘いにもほどがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事