忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ドラえもん

2007-03-28 15:49:44 | 季節と暮らし
今日は「ドラえもん」の映画に行ってきました。
私+娘二人+父の4人。(うちの父親はドラえもんが好きで・・・。(^^ゞ)
春休みのメインイベントの1つです。
長女はおとなしく見てるのですが
次女の方が
「もう帰る~。」「まだー?」とうるさかったです。
来年はもっと成長(?)してるといいのですが・・・。
来年もまた春にドラえもんの映画があるようです。
今日はレディースデイだったので
子連れのママさんが多かったです。

それにしても疲れました。
子どもたちはとっても元気です。
うらやましい・・・。

今日は初夏のような陽気。
少し汗ばむくらい。
少し涼しげなリボンの画像をアップしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花摘み | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節と暮らし」カテゴリの最新記事