忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ぐったり

2019-11-09 19:18:55 | Weblog
疲れたー!!
腰が痛ーい!←文句が多い

飲料、かなり片付けました。
これを「片付けた」っていうんだよ、って店長にいいたい。
缶チューハイのケースだけで10箱は空けた。
トータルの数、わかりません。
数える余裕すらなかった・・・。
50近くは出したんじゃないかな。
とりあえずだいぶんすっきりしました、バックルーム。
ちゃんと人が動けるスペースができました。

今日はよその店長とでした。
うちの店長以外の店長って本当によく見える・・・。
トレードしてもらえませんかね?
荷受けのときも、
「あ、重いのやりますよ!」と言ってくれるし。
(結局その店長はレジ担当だったため、手伝えなくなりましたが。)
うちの店長はそそくさと逃げるんだけどね。(怒)

飲料やりすぎて
腰が痛い・・・。
荷物は4台で少なめだったのに
終わらずに5分ほど残業しちゃいました。(無料奉仕)
今日はお客さんが多かった!
明日の配送もHさんの予定なので
不快にはならないはず。(笑)
とりあえず明日、私はレジでおとなしくしてます。
飲料はきれいにしといたんで。


画像はおとといの朝ご飯のホットドッグ。
ウィンナーもおいしかったけど
パンがすっごくおいしかった!
やっぱりレンジだけでなく、
オーブントースターで焼いたほうがおいしいですね。

腰の痛みがひどいので
あったかいお風呂に入ってゆっくり休みます。
腰痛に効くアロマ、あったかなー。
あとでさがしてみよう。

では本日も一日お疲れさまでした。
おやすなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーバッグ | トップ | パン屋さんのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事