忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

大好物♪

2020-09-07 18:45:16 | おやつ
うーん、暑い・・・。
早く涼しくなってほしいです。
カラダがまだまだ夏仕様。
ちょっと動くと汗だく。

お昼寝しようと思ったけど
あれやこれやしてたら結局寝れず。
疲れもなかなかとれない。うーむ。

こんなときはやっぱり甘いもので疲れを癒やしましょう♪←あいかわらず

          

私の大好物♪
舟和の芋ようかんです。
スーパーで見かけたのでつい・・・。
これ、ほんっと大好き。

その昔、叔母が帰省したときにお土産に買ってきてくれて
初めて食べたときの感動といったら!
芋そのものの味がするんですよねー。
あま~いさつまいも。最高!
エンドレスでいけそう♪(いくな!)
もっと大きかったイメージがあったのですが
これは私が成長してしまった、ということなんですかねー。(笑)
すごくひさびさに食べました。
懐かしい味。叔母を思い出す味です。


ということで暑い中、風の中、本日も一日お疲れさまでした。
明日も暑そうだなー。
もうまぶたが重い・・・。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックカバー | トップ | 私のもふくらんでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事