忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

コーヒータイム

2018-04-16 13:28:14 | Weblog
お疲れさまです。
コーヒータイムにしましょう♪

本日のコーヒーはタリーズのコーヒー。

     

スターフライヤーブレンドです。
スターフライヤーの機内でサービスされるコーヒーなのですが
機内販売されていたので購入しちゃいました。
ちょうどコーヒーも切れていたので。
豆じゃなく粉なのもありがたいです。
豆だと挽くのがめんどくさいし、
豆と一緒にブラシも挽いてしまったトラウマがよみがえっちゃうので。(←何やってんだか)

     

オシャレなパッケージに入ってました。

スターフライヤー、けっこう好きなんですよね。
値段安い(便によりますが)のに
上質感味わえて。
大人な感じのする飛行機です。
スターフライヤー乗れるとちょっとうれしくなります。

コーヒー、苦みの強いブレンドです。
ちょっと深めの煎りなのかな。
ミルクを入れて飲むととってもおいしいです。
懐かしい味のするドーナツといっしょに。


そういえば最近、夢はコンスタントに見るのですが
まったく内容を覚えていません。
あのRPGの続きはどうなったんでしょうか???
気になるー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜ってこんなだった!? p... | トップ | オランジェット@ニョロニョロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事