忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

日曜ってこんなだった!? part2

2018-04-15 18:42:43 | Weblog
疲れたー!!!
日曜ってこんなにタイヘンだった!?
・・・と本日の仕事中に何度言ったことでしょう。(※私語厳禁の職場)
商品多いし、お客さんも多いし、
ほんっとにタイヘンでした。
えー、こんなにタイヘンだった?、日曜。←しつこい

・・・あ、またデジャビューが・・・。

今日は私、レジ担当じゃなかったのに
なんか恩恵を受けなかったような気がするんだけど・・・。(遠い目)

ホント、ひどいって日曜!
あのお客さんの多さに加え
なんであんなに商品、入荷してくるかなー。
絶対、時間内に終わるはずがない!

日曜、特別手当で
お給料2倍にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクック(定番) | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事