忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

食パン

2020-01-24 10:42:30 | お気に入り
今日はあったかくなりそうですね。
日替わりであったかかったり寒かったりと
かなり体調管理が難しいですね。
そういえばインフルエンザの長女のとなりで
ずっと寝ていた私ですが、
すこぶる元気です。
風邪すらひいてない。(笑)
すごいなー。
毎朝ヤクルトとヨーグルトを飲んだり食べたりしているのですが
このおかげかな?
腸活、大事かも。

さて朝ご飯は基本的にパンです。
先日SCでかわいらしい食パンを買いました。
以前見かけていて気になっていたのですが、
先日長女がSCに行ったところ、売り切れで残念そうでした。
なのでリベンジ。
ふつうに買えました。(笑)

     

ねこねこ食パンです。
水を使わずかわりにミルクを使っている、とのこと。
トーストしてない白ねこちゃんです。

     

パンに塗るつぶあんも購入。

     

ぶちねこちゃんにしてみました。
となりにあるのはねこのしっぽ。これもかわいい。

なにぶん、忙しい朝なのでねこの顔で遊ぶヒマがありません。
このパン、お昼とかに食べたほうがよさそうですね。
つぶあん、めちゃめちゃおいしかったー♪
アイスとかにも合いそう。

パン、おいしかったです。
でもそのままで食べるよりもトーストしたほうがおいしかったです。

     

ちゃいろにゃんこです。
外はさくっ、中はふわっともっちり系のパンでした。
とってもおいしかったのですが、
どちらかといえば近くにある某有名店の食パンのほうが好みだったかな。

ナイフでカットしても型崩れしないのはすごいですねー。
ちゃんとにゃんこのかたちのまま。
持って帰るときにつぶれないかな、と心配していたのですが
想像以上にじょうぶなパンでした。


さて本日は病院デー。
昨日はレジのつもりでサポーターなしで仕事にいったら
見事に荷受け担当でした。
手伝ってくれるドライバーさんなのでかなり助かりましたが・・・。
腰の筋力が弱くなるので
荷受け担当の日以外はサポーターなしで生活しているのですが
やっぱりサポーターないとけっこうつらいですね。
やっぱり飲料がかなり重たいのです。

でもなんだか眠たくなってきたな・・・。

では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二転三転 | トップ | テンションだだ下がり中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事