忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

土曜の晩御飯とおやつ

2021-01-21 10:54:06 | Weblog
今日はあったかくなりそうですね。
10℃超える気温のようです。

さて画像は先週の土曜の晩御飯。←ネタ切れ起こしたな
ハムチーズのパン♪
お気に入りパン屋さんで購入して
ガマンできずに晩御飯にしちゃいました。
パンと焼きそば、あいかわらずカオスです。

ハムチーズパン、めちゃめちゃおいしかった!
クロワッサン、ほのかに甘くって。
外側のパリパリ部分もたまりません。
おいしかったな~。

     

で、おやつはジャイアントコーン。
ミニサイズです。
このくらいのサイズがいちばん食べやすいですね。
ただ中にチョコソースが入ってないのが残念ではありますが。
中にチョコソースが入ってるのは
ほんっとおいしいですよねー。
若干高めですが。(笑)
でもなにげにアイスのまわりのコーンがおいしいんですよね、ジャイアントコーン。

さて本日はお仕事。
体調が気になるところではありますが。
付随する痛みやだるさがまったくないので
ふつうに仕事をする分にはまったく影響はないんですけどね。
ただ気がかり、というだけであって。

では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い記憶と銀河鉄道の夜 | トップ | ぐったり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事