忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ダウン

2005-12-19 14:26:00 | Weblog
ひさびさのモブログです。
またしてもダウン。
動けません。
腰が痛~い!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつした 二足 | トップ | 今日もモブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (yumana)
2005-12-19 15:01:08
大丈夫ですか・・・?

風邪流行ってますよね。。。

私も昨日まで、吐き気と体のだるさでダウンしてました。

なぁ~んもしませんでした。(というか出来ませんでした・・・)

早く良くなって、また素敵な作品を見せて下さいね。

返信する
Unknown (凛心ママ)
2005-12-19 23:03:03
具合はどうですか??

ママがダウンすると本当に自分が辛いですよね

結局はすることがあって、じっくり休みたいのに

休めない・・・

でもでも寝るのが一番お大事にしてくださいね。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2005-12-21 09:33:19
yumanaさん、こんにちは♪

温かいおことば、心に染みます。

ありがとうございます。(*^_^*)



わたしのほうはなんとか動けるようになりました。

まだちょっとだるいですが・・・。

腰痛のせいで動けないと思っていたら

熱でした。(^_^;)



yumanaさんのほうはいかがですか?

忙しい時期、くれぐれもお大事になさってくださいね。

私もyumanaさんの作品、楽しみにしています。(*^_^*)
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2005-12-21 09:36:47
凛心ママさん、こんにちは♪

あったか~いおことば、どうもありがとうございます。とってもうれしいです。(*^_^*)



なんとか動けるまでになりました。

もうしんどくてしんどくて。

することたくさんあるのに、困ってしまいました。(^_^;)

でもさすがにきつくて

寝込んでました。

今は荒れ果てた部屋を目前に

ブルーになってます。

また仕事が増えた・・・。



本当に主婦&ママはゆっくり休めませんよね。(^_^;)

凛心ママさんも風邪にはくれぐれも

気をつけてくださいね。

今夜半からまた激しい寒波らしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事