忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

アーガイルカチューシャ ブラウン

2011-10-22 20:45:12 | リボン
またまたアーガイルのカチューシャ、
秋らしくブラウンです。
この色合いかなり好きです。
茶×ピンクって意外と合うんですよね。

今日は疲れがたまっていたのか
気づけば夕方うとうとしてました。
明日はゆっくり寝ようかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーガイルカチューシャ | トップ | 蒸しケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事