忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

クリスマスイブ

2008-12-24 16:22:33 | リボン
今日はクリスマスイブ。
一年でいちばん盛り上がる時期ですね。
にもかかわらず、今日も病院通い。
今日は歯医者さん。
そして熱の下がらない次女を抱えて小児科へ。
次女はどうやら扁桃腺がはれているようです。
抗生物質が効きだすのが三日目からだそうで、
今日あたりからようやく効いてくるとのこと。
早く治るといいなぁ・・・。

私のほうはようやく体が少し動けるようになって
ためていた家事とのご対面。
現実は厳しい・・・。
とりあえず年賀ハガキ、ようやく買ったので
これから書かなきゃ。
その前に掃除・・・。

ちなみにダンナに
「私のクリスマスプレゼントはないの?」と聞くと
「医療費!」と答えられてしまいました。
うーん、返す言葉もありません~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば・・・ | トップ | 龍蓮は家事がほしいな(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事