忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

梅ジュース

2008-06-27 19:22:17 | 季節と暮らし
以前作った梅シロップが完成したので
さっそく梅ジュースを。
いつも炭酸水を買い忘れるので
炭酸なしのふつうの梅ジュース。
まさに甘酸っぱいジュースです。
梅酒のアルコールなしでもう少し甘めのもの、
と思っていただけるとわかりやすいかと・・・。
子どもたちはあまり好きではないかなぁなんて思っていたのですが、
意外といけてるようで
おやつタイムのときに飲んでます。
暑いときにはやっぱり酸っぱいものが恋しくなりますよね。


昨晩は不覚にも寝てしまいました。
ダンナが飲み会で遅くなるとのことだったので、
子どもたちを寝かせつけたら
ゆっくりゲーム♪なんて思っていたのに
子どもたちといっしょに寝てしまいました・・・。orz
途中で起きるつもりだったのに。(涙)
今日は金曜の夜なので
ゲーム、がんばろう♪なんて思っているのですが
疲れがピークの今、おふとんの誘惑に負けそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシア 福袋(BlogPet) | トップ | 遥か4 風早 ED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節と暮らし」カテゴリの最新記事