忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ケーキ

2015-08-26 08:57:02 | お気に入り
今日は朝からひどい雨です。
そしてとっても涼しいです。
このまま暑さ、なくなってほしいのですが・・・。

昨日はケーキを食べたくなって思わずケーキ屋さんに走りました。
ケーキ、本当に芸術のようです。
どれもおいしそうできれいで・・・。
全種類制覇したいくらい。

     

フルーツがたくさんのったタルトにしました。
見てるだけで幸せな気分♪
味もバッチリ!
タルトの中にジャム?ソース?が入っていておいしかったです。
タルトの甘さでフルーツが酸っぱく感じることが多いので、
フルーツタルトの場合、私は基本的にフルーツから食べます。
今回はフルーツと交互に食べてもそんなに酸味を感じませんでした。
タルトが甘さ控えめだったのか、フルーツが甘かったのか・・・?
でもタルト、しっかり甘くておいしかったので
それに負けないフルーツだったのかな。
とっても贅沢な気分になれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了! | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事