忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ありがとうコサージュ

2007-03-22 13:45:32 | リボン
明日でいよいよ年中さん生活も終わり。
お世話になった先生にコサージュをプレゼントしようと思います。
たくさんのありがとうをこめて・・・。


     

いろんなものがくっついています。
天使の羽根もくっついているのですが
ちょっとわかりにくいですね。
なんとなくブルーのイメージだったのでブルーを使ってみました。

この一年ですごく成長したなぁと実感しました。
これも先生やおともだちのおかげです。
4月からはいよいよ年長さん。
ドキドキです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« papillon rouge | トップ | ありがとうカチューシャ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (アイミ)
2007-03-22 16:10:06
うわ~~、ゴージャス♪
私の「ありがとうヘアゴム」とえらい違いで
これからあげるの恥ずかしくなっちゃった(苦笑)。
これ、入園式とかに付けてくれるんじゃない?
綺麗だわ~うっとり・・・v

返信する
Unknown ()
2007-03-22 21:00:11
ご無沙汰してしまいすいません!

コサージュ白とブルーで清楚で爽やかで
素敵ですねvv
きっと喜んで頂けると思いますよ~。

木蓮さんの幼稚園は明日まであるのですね。
うちはもう春休みに突入しました。
自分の時間が減ってしまって、すでに新学期に
なって欲しいなんて思ってしまってます(笑)

お互い年長さんになるんですね。
心配でもあり楽しみでもあり・・ですねvv
返信する
コサージュ (こもも)
2007-03-22 21:07:17
とっても、すてきです!
きっと喜んでくださいますよね。

うちの姪はとうとう卒園してしまいましたよ。
妹の話では、卒園式は子供より親のほうがびーびー泣いていたとか。
来年はモクレンさんの番ですね。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2007-03-23 09:23:56
アイミたん、こんにちは~♪
ほめていただけてとってもうれしいです。(*^_^*)
またまた返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
どうもここ数日体調がよくなくって・・・。

「ありがとうヘアゴム」でなく「ありがとうコサージュ」なのは
コサージュだと1個だけでいいから。(笑)
ヘアゴムだと2個一組だから時間かかっちゃうので
やはりてっとりばやくコサージュで。
アイミたん作のヘアゴム、かわいいんだろうなぁ。(妄想)
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2007-03-23 09:28:59
梓さん、こんにちは~♪
ほめていただけてとってもうれしいです。(*^_^*)
少し涼しげですが
なんとなくブルーのイメージがあったので
ついついブルーで作っちゃいました。

春休み、子どもはうれしいだろうけど
親は・・・以下略。
昨日ついにDSときメモを買っちゃったので
届くのが楽しみ♪
春休みが終わったら彼らをつんつんつついちゃいますよ~。(爆)

星の王女のほうにしようか迷ったのだけれど
前日32%割引だったのが急に18%引きになっていたので却下。
(なぜか日によって割引率が違う。なぜ???)
追加ディスクも買わないといけないし(コラコラ)ね。
梓さんのレポ、楽しみにしていまーす。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2007-03-23 09:31:33
こももさん、こんにちは~♪
ほめていただけてとってもうれしいです。(*^_^*)

こももさんの姪っ子ちゃんもご卒園でしたか。
おめでとうございます♪

>卒園式は子供より親のほうがびーびー泣いていた
あぁ、わかりますっ!
私なんて入園式のときに見せられた、関係ない子の
卒園式風景に泣いちゃいましたもん。
来年は本当にドキドキです。
返信する
素敵~♪ (けこ)
2007-03-23 09:50:46
ご無沙汰です
返信する
素敵~♪ (けこ)
2007-03-23 09:50:47
ご無沙汰です
返信する
あれれ… (けこ)
2007-03-23 09:52:34
変なところで、コメント投稿になってしまった…

こんな素敵な「ありがとうプレゼント」なら、先生もとても喜んだでしょうね。

大人っぽいもの、キュートなもの、両方作ることの出来るモクレンさんを尊敬~
返信する
こんばんは♪ (モクレン)
2007-03-23 19:31:09
けこさん、こんばんは~♪
ほめていただけてとってもうれしいです。(*^_^*)

この一年本当にあっという間でした。
いい先生にめぐりあえて本当にラッキーだったなぁと
思います。
本人も来年度も同じ先生だといいなぁと
言ってるのですが、こればかりは。(^^ゞ
コサージュ、喜んでもらえるといいなぁ。

4月からはまたリボン作り、がんばりま~す。(予定)
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事