忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

幻…?

2019-04-21 22:01:58 | Weblog
ご存知でしょうか?
今日のPM8時前後に雨が降っていたことを。
一緒に歩いていた長女も次女も何も降っていないと言い張ります。
じゃあこの水滴は何!?
まさか私めがけて降ってきたわけじゃないでしょうね…。
一度だけならまだしも二度ありましたが。
…疲れてとうとう幻まで覚えるようになったのか…。

はい、それほど今日もハードな仕事でした。
かなり疲れました。
声もかれました。
テンションもおかしくなりました。

あー、腰が痛いっ!
今日は荷物運びしてないのに。(涙)
いつになったら痛み止め、飲まなくてすむんだろ。

今日も1日お疲れさまでした。
ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。
疲れた…。( ̄ー ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしのサメ・・・サメ!? | トップ | また焼き肉!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事