忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

2ポケットティッシュケース

2007-03-17 12:48:00 | ハンドメイド
キティちゃんです。
ということはこれは次女用なわけですね。
最近ものを作るときは
ひとつだけでは済まされないのでタイヘンです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーブーケ | トップ | ブルーエンジェル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (こもも)
2007-03-18 11:35:21
かわいいですよね~。
やはり何でも2セット必要ですよね。
私も姪の入学セットのひとつを請け負いました。
靴袋です。
今のブームはマイメロらしく、ユザワヤに行かねば・・・と。
布があまったら、ティッシュケースもいいですね。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2007-03-18 14:36:05
こももさん、こんにちは~♪
やっぱりサンリオはかわいいですよねー。
マイメロちゃんも大好き♪

2個作るとけっこうタイヘンなんですよね。(笑)
連続で作るとあきちゃうし。(コラコラ)

入学セット、がんばってくださいね~♪
ここはやはり羊毛フェルトちゃんとコラボで!←それは私の希望?
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事