忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

赤いきつね

2016-07-16 09:35:14 | Weblog
カップうどん、実は大好きです。
カップうどんの麺がニガテという人、私の周りにけっこういるのですが
私は好きです。

でかいバージョンがあったのでついつい購入。

     

さすがに大きかったです。
そしてふと気づきます。
私はどん兵衛派だったってこと・・・。(^^;)

やっぱりふだんのサイズでほどほど楽しむのがいちばんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛稲荷神社&回向院 | トップ | 絹ごしプリンパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事