忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

残業

2021-12-18 21:57:08 | Weblog
今日は残業。
早朝からがんばりました。
帰宅したら
私の大好きなシチュー、食べられる♪
それを励みにがんばったのに…。
なのになぜに鍋の中、空っぽ!?
私の衝撃具合、
お察しください…。
めちゃめちゃテンション下がりました…。
がんばってピクミンのために歩いたのに。
シチューのためにがんばったのに。
なぜ…なぜ…。

いや、たしかにね。
次女も大好きなんですよ、シチュー。
でもまさか全部食べられるなんて
思ってもみませんでした。
昨日作ったばかりですよ?
あわよくば水曜くらいまではもつかな、なんて思ってたのに…。
シチューのために大量にパンを買ったのに…。
やはり次女。
外さない…。

さて、ピクミンイベ、がんばって
バッジもらいました。
10000歩、がんばりました。

もう眠いです。
ちなみに明日は有休なので
ゆっくりします。
ピクミンのために有休とったわけじゃないからね!?
たまたまですよ、たまたま。

では寒い中、本日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり休みましょうね。
おやすみなさい。
いい夢を♪
…シチュー…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま休憩中 | トップ | 悲しすぎる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事