忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

クッション

2008-04-15 12:20:24 | ハンドメイド
長女の三角巾を作っていたら、
横で次女が「私も~!!」。
ということで、バタバタクッションを作りました。
ようやく次女のクッションが完成。

うさぎが大好きな次女のために
かわいいうさぎ柄で。

長女(小学校)と次女(幼稚園)のスケジュールを把握するのに一苦労。
毎日予定表とにらめっこです。
もっていくもの、間違っちゃったらどうしよう。(笑)
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。
そして自由時間もまだまだ先のようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの苗 | トップ | 初めてのいちごジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じでしたー! (AKKO)
2008-04-15 13:08:03
去年の今頃、入園&入学が重なり、かなりパニック状態でした。
ましてやモクレンさんは、幼稚園も違うんですから、さぞかし大変かと思います。
そして、今でも幼稚園と学校の行事や持ち物にあくせくしています(-_-;
スケジュール帳と毎日にらめっこです(T_T)

それにしても、本当にジャンルの広い・・・生地にビックリ(笑)
次々見られる作品、楽しいです♪

三角巾、可愛くて私好み~(*^^*)
って、間違っても着けられないですけどねー。

私もちまちま何かと作っています(^^)
最近リボンは今ひとつですが・・・
返信する
Unknown (モクレン)
2008-04-15 18:51:07
AKKOさん、こんにちは~♪
本当に入園・入学が重なると
タイヘンです。
しかも予定外(引っ越し)だったし・・・。

突然、持ち物が必要になるから
困りますよねー。
前もってわかっていればいいんですが。

スケジュール管理、本当に難しいです。
ただでさえ記憶があやしいのに・・・。
書いていてもきっと忘れちゃうんだろうなぁ。

この布、ひとめぼれでした。
かわいいうさぎさんのくりくりしたお目目にやられちゃいました。(笑)

園がリボン禁止だから
作る意欲が今ひとつわいてこなくって。
(それ以前に部屋掃除しなきゃ、だけど。)
ただリボン見ちゃうとついつい
作っちゃうんだろうなぁ。
今はとりあえず日々の生活に追われている私です。(^_^;)
早く自由時間、欲しい~!!(叫)

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事