忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

バースデープレゼント

2024-02-14 12:07:49 | お気に入り
きょうはかなりあったかくなりそうですね。
ヒートテック、脱ぎました。

さて昨日は誕生日だったので
プレゼントをもらいました。
ありがとう♪♪♪

     

Fちゃん、いつもありがとう♪
福岡県民御用達の石村萬盛堂のお菓子たちです。
うれしい~♪
さすがにこっちでは見かけないので。
おやつタイムがとっても楽しみです。
大事に大事に食させていただきますね。

     

こちらは長女から。
ツボ、ついてるでしょ?
ピクミン&ちいかわグッズ。
かーわーい~い♪
私のことをよく知ってますよね。(笑)
特にピクミングッズ(人気?)なんてほとんど見かけないのでうれしい。
あとはパステルのプリンともうひとつ、お楽しみが・・・♪

そして今回驚いたのがこちら。

     

なんと次女から!
初めてだー。
いろいろおいしそうな食べ物(和もの)の詰め合わせ。
これ、かなり重いです。
5キロくらいあるかなー。
お米くらいの重さがありそう。
それを抱えて遠い道のり帰ってきたかと思うと
それだけで涙・涙。
ありがたいです~。

そしてこちら。

     

これ、めちゃめちゃほしかったんですっ!
月曜にスーパーいったときに発見したんで大人買い。(笑)
中にはカードが入ってます。
このカードがめちゃめちゃこってるんです。

     

ちいかわの世界に浸れます。
サイコー!
裏もかなり楽しめます。
名前とか書いてあるので。

そして今日もまたほいほい買いに行ってしまった私です・・・。
誕生日だから、ねっ。(^^)v
野球チップスがはやったときもこんな感じだったんだろうか・・・と
昔に想いをはせます。
野球チップスはカードがおまけだけど
ちいかわのはミニガムのほうがおまけなんで。


では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日なので | トップ | 2024.2.13のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事