忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

バームロールでキャンドルケーキ

2019-01-23 19:28:31 | Weblog
疲れたー。
でもちゃんと終わらせることができてよかったです。ほっ。
ただ早めに終わらせるとまた別の仕事をいいつけられるので
ほどほどにしとかないとね。

お店のバームロール(おいしいですよね)を見ながら
ふと思いました。
これでキャンドルケーキが作れるかも!
・・・ということでさっそく作ってみました。

小さいのは半分にしたもの。
大きいのは下を少し切ったもの。(立てるように)
ただ底をまっすぐに切らないと倒れちゃうんで若干難しいです。

・・・っていうか、
私はどこに向かってるんでしょうか・・・?


本日もお疲れさまでした。
あー、眠い。
おやすみなさい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット | トップ | デンファレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事