忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

副鼻腔炎・・・?

2010-01-28 19:26:06 | Weblog
やはり今日も体調が今ひとつです。
まさかと思うけれどふとよぎる「副鼻腔炎」の文字・・・。
そういえば昨年の冬に悩まされた記憶があります。
頬が妙に重いんですよね・・・。
これは病院へ行けというサイン・・・?
でも明日も来週も忙しく、病院へ行く時間がとれそうにないです。
とりあえず様子見です。
副鼻腔炎、長引くのでいやなんですよね。
どうかただの風邪でありますように・・・。


今日は少し縫い物をしようと思っていた(必要にかられて)のに
ないんです、針と糸が。
ミシンを使うのだけれど、ミシン針のサイズを換えようとしたら
針と糸を入れてる入れ物ごとない・・・。
どこにやったの、自分!?
結局今日もさがしもので貴重な時間を費やしてしまいました。
そしていまだ見つからず。
記憶喪失―。
そして夕方になりまた体調悪化。
体調悪いとなんかすべてツイてないんですよね。
(いや、かたづけの問題だからついてるとかついてないとか関係ないんだけどね。)

健康第一のはずの今年の目標、もろくも早々にくずれさりそうです。(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | リバティのカチューシャ&シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事