忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

お気に入りの布

2005-08-28 16:19:26 | ハンドメイド
お気に入りの布です。
LINNETさんで購入したレッドクローバーのリネンです。
高いので50センチしか買ってませんが。(^_^;)

見た瞬間に「絶対に購入する!」と心に決めた1枚です。
素朴なイラストがなんともいえずかわいいのです。
ブルーベリーのイラスト(画像にはうつってませんが)も私のツボです。

でも何を作ろうかなぁ。
最近は「やはり布は使ってこそ価値があるんだ!」と思いはじめ、
お気に入りの布から使っていこうと考えました。
が、やはりハサミを入れるのは躊躇します。
とっても揺れる乙女心(爆)です。

久々に美容院に行ってきました。
1年以上も髪を切っておらず、伸び放題になっていました。
クセ毛なのでパーマはせず、もっぱらカットのみです。
美容院ではシャンプーをしてもらうのが大好きです♪
あやうく寝そうになるところでした。
(疲れてるのねー。)

今回はちょっとアイロンをあててもらって
少しストレートな感じになりました。
(たぶん今日シャンプーしてすぐとれると思いますが。)
帰ってきて娘の開口一番、
「ママおかえり~。
わー、ヘンな髪~!」だそうです・・・。涙。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチボンボン | トップ | ミルクティ・チュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事