吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

お泊り

2005-03-30 22:49:13 | 娘は?
 ゆったりたっぷりのーんびり♪のホテル三日月から帰って、なぜかそのまま実家にお泊り。
次の日、甥っ子1号が一人で泊まると言い出して実家に泊まることになりました。

ワタシと娘はその日は帰ったのですが、次の日、またもや呼ばれて実家へ。
で、その日娘が「ひとりで泊まれるから泊まってもいいでしょ?」と言い出しました!
ワタシはそれでもいいかな、甥っ子1号もいるし。ということで一人で帰宅。

で、今日。ヨコハマ中華街へ。
横浜駅で待ち合わせました。ワタシの母、姉、姪1号2号、甥1号、と娘。
娘、ワタシの顔をみていきなり
「○ちゃんさびしかったよー。やっぱりひとりでおとまりはだめだったよー。あささびしくてないちゃったよー」ですって。

今日一日ワタシにべったりしてたくさん遊んで帰ってきて旦那に、
「○ちゃんおかあさんにあえなくてさびしかったよ。おとうさんも○ちゃんにあえなくてさびしかったでしょ?」ですって。

旦那がっくり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな~ (大阪のおばちゃん)
2005-03-31 00:38:01
よしさんの投稿読んでいると、

時々、おばちゃんの娘が、小さい時の

事を思い出し、あの時が一番良かった~

本当に、可愛いし、やはり親が一番ね

良いなぁ~
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-31 22:51:01
★大阪のおばちゃんさん



 こんなかわいらしく母親を求めてくれる時期ってすぐに終わってしまうのでしょうね。

 今を存分に楽しまなくちゃもったいないですね!
返信する