吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

え~、マジですかぁ~?

2005-06-29 09:57:59 | 娘は?

 今朝、娘が

「英語教室か、幼稚園か、どっちかにする。ひとつにする」

と言い出しました。

へ???

幼稚園は辞めないよ???英語教室辞めたいの?????

えーーーーーーー

また後になって

「あれは嘘だったの。英語教室行きたいの。」

とか言うのかな~
英語教室、続けて欲しいなぁ。
なんか理由があるのかしら。じっくり話し合ってみなくちゃなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (jungle-roots)
2005-06-29 16:49:29
そっか・・・

なかなか親の思う通りになりませんな。

うちもヤマハ辞めてスイミングにしようと

言っても全くその気なし(^_^;)



ところで最近ご主人調子よさそうで

よかったね!!

返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-06-29 21:36:09
★jungle-rootsさん



 本人の希望で始めたのになぁ。

 朝はぐだぐだしてるから「やめたい」って気持ちになったのかしらねぇ。

 

 旦那はだいぶいい感じですわ。

 
返信する