吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ふたりでカラオケ

2007-08-16 20:44:14 | 娘は?
今日も暑かった!
どこかで40度超えたらしいね。


毎日暑くてぐったりしてる母子なんですが、今日は思い切って出かけてみました。
わたしのバイト代も貰いに行かなくちゃいけないしね。

バイト代は平日の3時過ぎじゃないともらえないんだって。
だからそれまで時間つぶし。

お昼食べて、ゲームで遊んで、ああまだ時間あるー。
じゃあカラオケでも行こうかと提案したら、娘快諾。

1時間半ふたりで歌ってきました。
曲は、ケロロ、きら☆レボ、マイメロ、セーラームーン。
アニメのみ。

きら☆レボの「バラライカ」「水色メロディ」はいいね。
すごくいい。

でも今日のわたしの一番はマイメロの
「手をつなごう」
だわ。
是非一度聞いてみてね。

カラオケ終わったらちょうど3時。
例のアレな会社へ行ってみたら看板がなーい。
まさか夜逃げ?なんて思ってしまった。
でも事務所はちゃんとありました。
バイト代もちゃんともらえました。よかった。


で。

明日はポケモンパルシティに行くんだって。

今年の夏休みの最大のイベントはこれになるかもねー。


まぁ、こんなもんかな。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前 (kira☆)
2007-08-16 22:41:32
私、ひどい扱い受けたって話、ココに書きましたっけ・・・?
登録日にわざわざ遠いのに行ったら”担当者が風邪で休んでるんで後日来て下さい”って言われた話です

それ、実はその例の会社だったりします(--)
今思い出してもムカっとしますね・・・だったら午前中にTELしてくれればわざわざ行かなくて済んだし・・・
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-08-18 22:30:06
☆kira☆さん

 そうでしたか。同じ会社ですかー。
 支店によっていろいろでしょうが、どこも似たようなものかもしれませんね。
返信する