吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ふらわっちな娘

2006-03-31 15:20:49 | 娘は?
夜なべして作りました。
σ(^-^;)私が。



ええ、近いうちにバリバリのコスプレ娘になりますね~




ところで、春休みの(私の)目標はまだダメですよ~
二重跳び四回はムリっぽーい。
二回はなんとか跳べることもあるけど、三回は、まぐれで一回跳べただけー


できるようになるのかなぁ。


いちおー p(^_^)q がんばりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (Smiley)
2006-03-31 21:58:54
無理しないで身体を痛めないでくださいねぇ。
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-03-31 23:01:00
Smileyさん



縄跳びは本当に疲れますね~

スッゴく痩せられそうですよ~



膝を痛めないように気をつけます~
返信する