吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

なかよし

2005-04-01 22:50:47 | 娘は?
 今日は弟一家と遊びました。
弟のとこは男の子が二人。
新小2と新年長さん。

娘は長男くんのことが大好き。「かっこいい」とか「結婚したい」とか言います。
でも長男くんは娘のことは好みじゃないっていうか、学校に両思いの子がいるそうです。
二男くんは娘と同い年。娘のことが好きみたい。

今日、歩いてるときは二男くんとずっと手を繋いでいてなかよくしてました。
すごくほほえましい
「はじめてのおつかい」を二人でさせたいよね~と義妹と盛り上がりました。

娘は二人の従姉妹と二人の従兄弟に恵まれて幸せだわ。
あ、旦那の妹のとこの二人の従姉妹ちゃんともなかよし。

ずっとなかよしでいて欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (大阪のおばちゃん)
2005-04-02 00:29:23
よしさん、娘さんの初めてのおつかいに、出て欲しいな~おばちゃんでしっかり見たい、可愛い、よしさんのお子さん

だもの・・・
返信する
いとこ (マコレハム)
2005-04-02 11:23:52
私にはいとこがいますが、家の子達にはいとこがいません。私が一人っ子、夫の兄夫婦には子供がいないので。だから家の子達は「いとこ」に憧れています。と言っても今から私に兄弟はできないだろうし、兄夫婦に「作って」とも言えないし・・・。これからは、そんな人達も増えるんでしょうね。私には姉のように慕っている従姉がいて、ここに引っ越して来たのも従姉の家が近いから、なんです。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-04-02 23:07:08
★大阪のおばちゃんさん



 ホント応募したくなりました~~

 あの番組かわいいですよね~

 子供たちが一所懸命で応援したくなります。



★マコレハムさん



 いとこがいないってこともあるのでしたね、、、。

 ワタシのところは母は7人姉妹でそれぞれに2~3人子供がいるので、たくさんいとこがいます。

 でも、今は全然音信不通です~

 寂しい限りです。

 大人になってもなかよく付き合える従姉さんのいるマコレハムさんがうらやましいです。
返信する