吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ワガママ娘

2007-10-07 22:58:55 | ごみ雑記

えええ。わたしのことですわよ。

旦那の「うつ」を母に言って、心が軽くなって、
とてもよかったのですが、
母のほうは考え込んでしまった、ような…。

そりゃあそうだよねぇ。

母にしてみたら、

何年も黙っていた事も、
姉には相談していた事も、
困っていた事も、

ショックだったんだろうと思う。


わたしのほうは、やっと言えたので
状況を分かってもらえた、、、なんて思って、

掃除機買ってくれないかなー

とか思っているわけです。よ。

なんなんだ、この温度差は。


それに「その日暮らし」のよし家では、
半分以上出してもらったとはいえ、入院費の支払いは涙が出ました。

首が回りません。

そんなことを言ったらまたもや旦那が
キャッシングしちまうと思うとなんも言えません。

日記@BlogRanking
働けわたし。



最新の画像もっと見る