吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

子どものダイエット

2007-07-27 21:39:59 | 読書
ちょっとまって!子どものダイエット―シッカリ食べて体をつくる
食べもの文化編集部
芽ばえ社

このアイテムの詳細を見る


かなり気になる娘の体型。
脂肪が邪魔で動きが緩慢。

だけどさ、太ってるのはいけないことか?
健康には影響あるよね。

なーんて思ってもやっぱり標準体型でいてほしいと思うのだなー

どんな体型でも娘のことは愛してるんだけど。


上のは今日、図書館で見つけた。
ちょっと古い。

新しいのはこちら

ここまでOK!新・子どものダイエット
食べもの文化編集部
芽ばえ社

このアイテムの詳細を見る




まあとにかく娘は運動不足なんだ。
適度な運動ができてればそれでいいんだよね。

 

日記@BlogRanking 

最新の画像もっと見る