吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ゴミが増えてる

2007-05-17 22:04:01 | うつの旦那
旦那から

「ごめんなさいへやかたします」

ってメールを貰ってから3ヶ月。

あれからまったくなんにも掃除らしきことはしてませんよ。
毎日深夜帰宅で、休日はほぼ寝てるんですから、
掃除の時間なんてないんです。

旦那は「ひとりで」やりたいと思っているようなので、
休日娘を連れて出かけたり、
この前のGWも娘連れて2泊したりしたんですよ。

だけど、全然片付けしてません。

この前の日曜日に、

「手伝うから一緒に部屋の掃除しよう。」
って!言おう!言おう!!言おう!!!

言わなくちゃ!と、

考えてたら具合が悪くなりました。

それで家出したくなりました。
思っただけですけど。


今日はメールで

「旦那部屋のペットボトルと燃えるゴミ片付けてもいい?」
と出したら、
「やめて」

だって。

さらに、

「ひとりでなんでもなんとかしようとするにも限界があると思う。
 なぜ協力させてくれないのか。
 私は不必要?」


「・・・そんなことはないけど」

だって。


こんなやり取りをあと3000回くらいやったら
なんとかなるかもなー


最新の画像もっと見る