吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

くもり空

2005-05-28 17:17:10 | うつの旦那
天気、いまいちですねー

そんな訳で、うつの旦那調子悪い。
今日は娘もいるのでリビングで寝るにはうるさいようで、別室に逃げました。

舌打ちとため息を残して。

あー。こっちも気分悪くなる~~~
やあねぇ。


私と娘とで出掛ければよかったなぁ。
でも出掛けるのもしんどい。


やれやれ。
明日はどうしよう。
旦那の舌打ちとため息が始まる前に出掛けた方がいいかなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (マコレハム)
2005-05-28 19:30:49
舌打ちとため息、嫌ですねぇ~。

私も気付かないうちに、やってるのかしら?

結構、気分は天気に左右されますね。私も朝から晴れてたら体も思う様に動くんだけど、雨なんか降ってたらそれだけでダメって言う日もあります。最近はだいぶ改善されましたが・・・。
返信する
気にしない事 (大阪のおばちゃん)
2005-05-28 23:35:07
いちいち、気にしていたら、よしさんの命が縮まりますよ~ほっとき!(無視して)よしさんのペースの生活で良いとおばちゃんは

思いますが・・・
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-05-29 12:04:19
★マコレハムさん



 旦那はうつになる前から舌打ちとため息いっぱいでしたよ~

 マコレハムさんはやっていないに1票。



★大阪のおばちゃんさん



 狭い家の中で「不機嫌オーラ」を出しているとこちらも無視しきれなかったりしますー

 ま、できるだけ顔を見ないようにしてますが。

 昨日の朝は旦那の不機嫌にやられちゃって、私までイライラ。娘にがみがみ言ってしまいました。



 ふぅ。
返信する