吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

GW初日は鼻水。

2005-04-30 14:43:28 | 娘は?
 昨日の娘は鼻水を噴出しまくって、夜中は痰がからんで嘔吐。
GWでも特に予定はないのでのんびりしてます。

今日は娘を病院へ連れていき、薬をもらってゆっくり散歩してきました。

しかし、鼻づまりはやっかいですねぇ。
まだ痰が切れないのですごく苦しそう。
なにかいい方法はないでしょうか?

冷たい水を飲むといいと聞いたので、やってますが、効果でてるのかどうなのか。。。はて。。。?


2時ちょっと前に帰ってきたら、旦那がいない。
どこ行ったのかなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか~? (hansei)
2005-04-30 19:29:37
うちのコドモはようやく退院しました。

病院通いに忙しくて中断していたブログもそろそろ再開しようと思います。



ブックマークありがとうございます。

なにやら うれしいような はずかしいような…

返信する
旦那さん (みき坊)
2005-05-01 08:39:13
どちらへ行ってたんですか~?

風邪お大事に・・・。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-05-01 20:10:15
★hanseiさん



 お子さん、退院されたのですね!よかった。

 しばらく更新されていなかったので心配してました。

 「別館」共々こちらもよろしくお願いします。



★みき坊さん



 さて???どこに行っていたんでしょうねぇ?

 車で出かけてました。

 考えてみたら車の運転はあぶないですよね、、、。

 もう3回くらい擦ってますよ、旦那。



 娘の風邪は薬のおかげで落ち着いてます。

 明日は幼稚園に行けそうです~。

 ご心配おかけしました。

 
返信する