吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ああ憎い

2005-04-12 23:57:30 | ダイエット

旦那の体重が40キロ台に突入したそうです。
身長は172です。

 ああ憎い。憎い。

なんてことなの?

旦那を心配してやせ細りたかったなぁ。
それじゃあ共倒れになるから意識して食べたんだよなぁ。
食べないと気力がなくなるよね?

娘も幼稚園に通うようになったし、その間ウォーキングでもしようかなぁ。
αリボ酸とかガジュツウコンとか飲みまくっちゃうか?

それにしてもやっぱり・・・
ああ憎い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の旦那も~ (マコレハム)
2005-04-13 10:00:03
結婚した頃、同じサイズだった私達。

旦那は男にしては小柄で身長も、ほぼ私と同じ。

なのに結婚して16年の今、旦那は全くサイズが変わらないのに私一人、大きくなってます、横に

そして今、娘は旦那のジーンズをはいています。

2人に共通している事、ご飯食べてすぐにおやつを食べるのに太らない事
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-04-13 10:44:11
★マコレハムさん



 えええ!!!???ご飯のあとおやつしても太らない?!

 うらやましーーー

 そんな体質になりたいですね~

 やはり、ウォーキング始めないとだめですかねぇ。
返信する
ホント羨ましいです~ (Smiley)
2005-04-13 11:45:41
いいなー、太らない体質って。

僕なんか、履けるズボンがなくって・・・。

いゃー、あやかりたい・・・。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-04-13 20:57:48
★Smileyさん



 ニンゲンにはストレスで太るタイプと、痩せるタイプがあるのですね、きっと。

 旦那は後者で、ワタシは前者。

 あー。後者になってみたい。

 Smileyさん、いっしょにがんばりましょ~
返信する