吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

おやおや、、、

2005-07-05 12:02:06 | うつの旦那

 ん~、今日は暑くなるねー。

うつの旦那、昨日緊張したせいかなんだかで、まだ

寝てます。

昨日の面接で好感触だったのに(?)別の会社も受けてみようと思っているみたい。
それでもいいけど。
空白の1年半についてつっこまれなかったことに感謝して、そこで働いたらどうだろうか。

ああ、でも3交代は年齢的にも睡眠障害的にもキツいんじゃなかろうか。
そこんとこだけ心配ね~

 

あ、起きた。お昼じゃ~ん。

のんきねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規則正しく (BC)
2005-07-05 23:14:12
確かに3交代制はきついかもしれませんね。

でも、3交代制でも規則正しく生活できるならそれに越したことはないと思いますよ。

逆に3交代と決まっている分、残業とかのリスクが無くなるのでいいかもしれません。

睡眠障害はサイレース(たぶんこれを服用していると思って勝手に書いてますが・・・)でどうにかなると思いますよ。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-07-06 20:42:06
★BCさん



 うん、そうですよね。深夜働くんですもんね。

 夕べもちゃんと眠れなかったみたいだし。

 サイレースを飲んでいるかわかりませんが、これは導入剤ですか?
返信する